2004-01-01から1年間の記事一覧

今日こそ写真集買ってやる。

渋谷寒いーお茶屋は暖かい。 外に出たくねー。居酒屋はかわいい子でいっぱい家帰ったら交信するけんね。長文で交信するけんね

さいたま

すげー高い。 みなさまはどの辺にいるのかなあ

どれにしよっかなー。きちんと選んだよ。 楽曲1位 美勇伝 恋のヌケガラ 8 なぜ8点かというと、すこしでも上位に行ってほしいから。 この年にこんなユニットがあった事をアピールしたいので。楽曲2位 モーニング娘。 愛あらばIT'S ALL RIGHT 0.5 今年の娘。…

鞠サポからチケットいただいたので日産の応援しに横浜国際いってきます サカー観戦の定番、車のクラクションみたいな音するラッパ吹きまくってきます。

2枚ペアで、

当方の1月3日の紅組ハロコンと1月30日の夜公演を交換してくれる方、募集中。

たぶん

今日という日を一生忘れないだろう。

クランクベイト!

タイトルに意味はなし。 この前のthe fishingは面白かったな。 土曜は釣行かな。 ベリーでクランク買い込むか。 先週からのオタ活動報告 フットサルMMR 1得点。シュートチャンスで力むのが問題。ごちん誕生日おめ! 横アリ卒業コンDVD見るべと思いた…

一月ぶり?更新。

1/3と1/5と1/6の権利確保。 あとメロン12/12も。しかし10/3横アリのチケ無し。 行かなくってもいーやーって思ってたけどFCの更新しなきゃいけないしなー。

あしたは座間もダブルューも見に行けそうにないのでミラクルステージに行ってきます。 真剣勝負、結果のこすぜ!

真夏の怪。

電話がなりましたリンリンリン。 そのときカバンに入れっぱなしとか ドアの向こうにおきっぱなしではなく 手に携帯を握っていたんです。 誰からかと思ってパカッと開いてみたら 電話番号ではない桁数の数字の羅列が表示されていました。恐怖で硬直する私と流…

中古cdあさって、(2枚購入) 鞄屋巡ってポーチを物色、(購入に至らず) サッカー屋でゴール集ガン見(店員のプレッシャーに負けず20分)。 渋谷って暇つぶしに悩まない。

サッカーの神様が指揮とってるんだから負ける訳ないな。

レイアウトの変更でもしてみるかと思ったけど、 変更したのはサイト名のみ。 かしましの歌番組出演、追いかけきれず。必ず石川さんから始まるわけではないらしい あの曲だったらそれもありかと思ったり少し残念だったり。 DVD買ったんでこちらでの鑑賞が…

ピースピース!

ヒサブリのカラオケ! ここ一月、足を運んだどのコンサよりもアホ全開、そして疲れた。

kurekure

クーラ欲しい。 PCいじってるだけで汗だく。 TVみてるだけで汗だく。 最近はコンサート見に行っても汗かかないくせに。フットサルのチケも欲しい。 代々木のハロコンと交換して下さい。 昼公演ですが。

代々木のチケがいらっしゃいました。 昼も当選してたの全く記憶に無かったよー。

誕生日おめ!(ギリギリ。)

本日7月13日はモーニング娘。のさゆみんこと、、、、って去年のログからコピペするべ と調べてみたら書いてなかった。去年の今ごろは日本にいなかったからな。 なにやってたか思い出すだけでガクガクブルブルしてしまう。(そんなことはドウでもいい。)…

最終日

横パシ遠征も今日で最後。よくやったぞオレ。日曜の方がよくやったけどそれに関しては 後ほど。

オメデトウ!

今日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの誕生日です。 これまで生きてきてあややの事を「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、 それと同じ分の祝福をあややに送ってください。 しかし それ以上の祝福を送らなければならないヤツが、、、 そいつの名は…

土日と文化祭&浪漫イベに行ってきましたちょ→ヤバイことばかりだったので書けることだけ。〈初日〉 カオリの作品の素晴らしさに涙、 けんだまが下手糞になっている自分のふがいなさに涙、 でっかい地球に入場できなくて悔し涙、 ご当地寿司のてきとー具合に…

スゴイ

釣り針じゃないよ。スゴイのはエコモニ。のパフォーマンス。あれほどあっちい地球を醒ますステージは、 千葉まで出てきた苦労は無駄じゃなかったよ。

遠い。

つっても西から東の移動に比べたらたいしたことないのか。 早く外に出てタバコ吸いたい。銘柄はもちろんechoです。

誕生日オメデトウございます。

6月17日はモーニング娘。の辻希美さんの誕生日です。これまで生きてきて、ののさんのことを「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、それと同じ分だけの祝福をののさんに捧げて下さい。

ちょいと中野まで。

メロン記念日さんに熱狂しにいきます。 同じ場所でやっていたミュージカルの思い出に浸る、 なんてことはしないよ!

行ってきた。

メロンのライブ、いやライブのメロン記念日サイコー 後ほど追記します、たぶん。

どなたか、どなたか!!

いわゆるボードには何書けばいいか教えれ。

突発オフ会

急遽、遅刻しちゃってネガティブなオフ会開催。 居酒屋にオタ二人、写真広げて楽しいなぁ。

報告

えー、土曜のチケが見つかりません。 やべえ。

モーニング娘。 コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋'04』全滅。さえない事ばっか。(´・ω・`)