2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀井さんのふたりごとは良かった。 話がどーのて事より仕草がヤバかったですな。 写経でもして心を落ち着かせてからまた見直したいと思います。 摩訶般若、波、羅、、、、、、、、、zzz。 (おやすみなさい。)

やっと風邪治った。

石川梨華に辻加護(W(ダブルユー))見て全快です。 つらつらと先々週から昨日までを記そうとしたけど 全て吹っ飛びました。 おやすみなさい。(決して眠たくなったとかめんどくさくなったわけじゃないです。)

昨晩、大した量呑んだ訳じゃないのに、記憶が飛んでしまいました。 そのくせ忘れたい事実だけはしっかり覚えていたり。(苦笑) 夏ハロのチケ当落、昼夜とも当選。 2人卒業だから、この前の2倍の相場にならないかなぁ!(高見の見物)

また来た。

サイタマのチケが来ました。 また一桁列。 ホントにすまん。 最近のチケ運、そぅとぅ落ちてるな〜。

度。

名無しさんの吉澤ひとみ度は200ひとみ中で117ひとみ です。 名無しさんのアンチ吉澤度は10ひとみ中で0ひとみ です。 名無しさんのボケ度は12ひとみ中で0ひとみ です。 名無しさんのハロプロ度は17ひとみ中で11ひとみ です。 名無しさんの情熱度は13ひとみ中…

誕生日おめ!

開幕!

なんとな〜く伝統の巨人阪神戦見てました、上原が代わるまで。 そっからはヤクルト大洋戦と中日広島戦のザッピング。 今年はオカシイ(面白いも含む)試合が増えそうな予感。特にご贔屓チームが無い私はハラハラせずに楽しめます。春コンも明日からツアー始…