2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめ!

10月31日はメロン記念日リーダーの斉藤瞳さんの誕生日です。これまで生きてきて斉藤さんのことを「可愛いコだなぁ。」と思った事がある人はそれと同じ分だけの祝福を斉藤さんに捧げて下さい。

誕生日おめ!

10月30日はココナッツ娘。のアヤカこと木村絢香さんの誕生日です。これまで生きてきてアヤカさんのことを「可愛いコだなぁ。」と思った事がある人はそれと同じ分だけの祝福をアヤカさんに捧げて下さい。

誕生日おめ!

10月29日はピーマコ小川こと小川麻琴さんの誕生日です。これまで生きてきてマコピーのことを「可愛いコだなぁ。」と思った事がある人はそれと同じ分だけの祝福をマコピーに捧げて下さい。

天才

駒沢行ってきました。 試合見ないで9番ばっか見てました。 点とったし、アシスト付いたし、11番に怒鳴られてたし、活躍したと言えるでしょう。 すげぇ笑えて楽しかったです。

いよいよ今日です。

駒沢でフットサルです。 雨ならイカネーと思っていましたが、お日様が見えているので お出かけします。 DEF.DIVA買ってから入場するの忘れない事。

マジ面白い。

娘DOKYUの中身がかわって、 オタ(今週は石川さんを思い起こさせるヘアスタイルをした女の子)が妄想を語る番組になりました。 最高に面白い番組に変身しちゃって毎日はじまるのが待ち遠しい。 文化祭に行ったら会えるかなー。