2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのうた

はやく新曲聞きたいなぁ。 3時半までおやすみなさい。

誕生日おめでとう

今日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの誕生日です。 これまで生きてきてあややの事を「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、 それと同じ分の祝福をあややに送ってください。

真っ先に思ったこと

ハロプロで新しいユニットが出来るようですな。 どんなパフォーマンス見せてくれるのかわからんけど、プロモーションは、イベントやらない方向でお願いしたい。 だって見に行けそうに無いんだもの。

23日の江戸忠

マコピーはいませんでした、いませんでした、いませんでした!

気合いれていきまっしょい。

風邪ぐらいで凹んでいられません。 今日は花道のとなり。

ガンバレ!

ビルバオ!

やった!

連休だ!うれすぃ!

スンクム

いろんな仕事してるんだな。

返事。

コメントのご利用に感謝。 セルシーには行きます、雨が降ったら。 こっちから休日を指定出来ないんで、雨を降らせてください。 昔、辻さんのタンポポ加入実現をがんばってた人がいた気がします。

やー!

マイセンからマルメンに銘柄変更して禁煙終了。ホンジャマカの携帯コントみたいに ラジオ持って部屋をうろうろした分 の苦労は報われた。 ゲストとか面倒くさいので、辻さんは タンポポに入ってしまえば良いと思います。 あと、あさみんのお姉さんのなーしー…

やったー!

明日、休み! しかし、昨日も休日だったからなぁ、、、。 禁煙スタート。 「自供ブギ」オモレー。

松浦さんが春麗にみえてしょうがない。

似ていた。

えんくみ主演の昼ドラが終わった。 グダグダな演技、さえない主題歌などなんで毎日見ていたのか自分でも不思議。 で、名前わかんないんですが、まい役の子が角度によっては村田さんに見えます。 以上。