2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちー

あさみんこと安倍麻美さんのことではなく暑いってこと。今日の予報は雨じゃなかったのかい。 あー、ごちん握手会やワイハーの方がアツいか。 キキワイでは辻さんがダウンされて握手無しのご様子。 もしハワイツアーに参加して自分がのの推しだったら「ハワイ…

なんでかなぁ

CD屋さん目指して車走らせてたら こんな所に着いちゃった。

どっか行きたい

最近の行動範囲が自分の部屋とマグロ船のみ。 ハワイとは言わない、CD買いに町に出たい〜。

今日8月13日はあーしーこと安倍麻美様のお姉様であらせられる なっちこと安倍なつみさんが歌う、 映画「17歳 旅立ちのふたり」の主題歌の発売日でしたね。 CDと映画の前売券をセットでのご購入をおすすめします。

誕生日おめでとう

今日8月10日はあーしーこと安倍麻美様のお姉様であらせられる なーしーこと安倍なつみさんの22歳の誕生日でしたね。 これまで生きてきてなっちのことを「かわいい子だなぁ」と思ったことがある人は、それと同じ分の祝福をなっちに送ってください。

風よふけ雨よふれ(ほどほどにね)

天候不良により船が出ず、マグロ漁はお休み。 お車を2時間ほど運転して某県庁所在地までお出かけ。 目的地の百均についたら、お隣りが漫画喫茶ではないの。 久しぶりにキーボードが触りたくなったので、入っちゃいました。 んで、引きこもっていたときに巡…

ありえないって、、、(汗)

雷が落ちるたびにスーパーハウスが揺れるんですけど。 停電とかしちゃってるし!

デジタル腕時計!

対象年齢6歳以上のリリパットの腕時計にチャレンジ。 一発目はりかっち、二発目もりかっち。 両腕につけられるぞと喜んで装着してみたら、 ベルトが短くて着けられませんでした。 不良品かもしれないのでサービスセンターに問い合わせたいと思いますー。

ミニステ

美貴すけ、お前は後列! みうなが良くみえんぞ! と、テレビをバシバシ叩きながら叫んだ20時の3分前。