2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日おめでとう!

昨日が雅恵さんで、 (ハロコンより渋公で見たのが一番印象深い。泣いてたし。) 今日が美貴すけ。 (マシュー面白かった。) 明日があーしー。 (この子誰?なんてことは言わせません!) これまでこの子達の活躍見て人生プラスになったと思う人は それと同…

pv

短すぎです。おとめはもちろん、もういっこのほうも曲の雰囲気とマッチしていてかなりイイ感じ。早く完全版見てみたい。

飛びまくり跳ねまくり回りまくり。

すっげぇ楽しかった。 スキーの話ですけど。 コンサでも跳ねたいなぁ。(マワリません。) 現場出動は来月の山梨の予定。遠いな〜。 そのころにはモー娘。が何人いるのか忘れてるかなぁ。 今日のテレビ らんぽrで出演者の誰かが愛子さんに触れるたび無意識…

ついに

潜伏していたジャングルが焼き払われました。焼け出されたので公園のベンチや橋の下で生活しています。見かけたらエサでもめぐんでやってください。お礼に迫り来る炎から必死で守ったオタグッズを献上するかも。 とりあえず、後藤真希 「愛のバカやろう」 メ…

誕生日おめ!

本日2月7日はあいぼんこと加護亜依さんの誕生日です。 これまで生きてきて、あいぼんのことを 「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、 そう感じたのと同じ分の祝福を加護亜依さんに捧げて下さい。

今日明日とイベント目白押しです。

今日は炉本気(ろっぽんぎ)。 明日は渋谷。 両方は行けないので、私はこっちにいってきます。