2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

横パシ遠征も今日で最後。よくやったぞオレ。日曜の方がよくやったけどそれに関しては 後ほど。

オメデトウ!

今日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの誕生日です。 これまで生きてきてあややの事を「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、 それと同じ分の祝福をあややに送ってください。 しかし それ以上の祝福を送らなければならないヤツが、、、 そいつの名は…

土日と文化祭&浪漫イベに行ってきましたちょ→ヤバイことばかりだったので書けることだけ。〈初日〉 カオリの作品の素晴らしさに涙、 けんだまが下手糞になっている自分のふがいなさに涙、 でっかい地球に入場できなくて悔し涙、 ご当地寿司のてきとー具合に…

スゴイ

釣り針じゃないよ。スゴイのはエコモニ。のパフォーマンス。あれほどあっちい地球を醒ますステージは、 千葉まで出てきた苦労は無駄じゃなかったよ。

遠い。

つっても西から東の移動に比べたらたいしたことないのか。 早く外に出てタバコ吸いたい。銘柄はもちろんechoです。

誕生日オメデトウございます。

6月17日はモーニング娘。の辻希美さんの誕生日です。これまで生きてきて、ののさんのことを「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、それと同じ分だけの祝福をののさんに捧げて下さい。

ちょいと中野まで。

メロン記念日さんに熱狂しにいきます。 同じ場所でやっていたミュージカルの思い出に浸る、 なんてことはしないよ!

行ってきた。

メロンのライブ、いやライブのメロン記念日サイコー 後ほど追記します、たぶん。

どなたか、どなたか!!

いわゆるボードには何書けばいいか教えれ。