2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どにち

土曜になっちのミュージカル見たんですが。 寝落ちしてしまい最後まで見られませんでした。 アレを何回も見た人を尊敬します。日曜。なっちの妹のあーしーこと安倍麻美嬢のライブの日でしたが、 先月は参加できなかったフットサルに行ってきました。 久しぶ…

かんぱーい

おつかれ、おれ!

こーふー

先週も来たんだよな。 昼飯は先週と同じ蕎麦屋、一品料理も旨かった。 さて、脂肪萌やしてくっか。

何か忘れてると思ったら。

「今度のフットサル来るよな?(語尾下げ口調)」と偉大なる大将軍様からありがたいお言葉を頂き、 即座に参上させていただきますと返信したんですけどもその日にはアレがあるのさっき思い出した。 まずいな。チケどうしよーかな。 もちろんこっちに行くに決…

代表戦3点目が入った後そのまま寝落ち。 起きてチャンネル変えたらごちんが歌ってた。 直接ライブで聞きたい曲だと思った。できれば歌広とかオケ館にて1対1で。 新番組。 石川さんがおソロでおラジオ番組をおやりなさるらしい。 そぅとぅうれしーのですが…

こーふー

昼飯のもり蕎麦うまかった。 来週の下見としか考えてなかったけど、会場着いたらテンション上がる。

この度

さくら山梨に行けることになりました。 観戦はなっち卒コン以来。2月はコンサはもとよりイベントすら行かなかったからなぁ。さくらコンでどこまで楽しめるか自分でも不安ですが 2席分使って跳ねまくり回りまくってこようと思います。

誕生日おめでとう!

今日3月3日はメロン記念日の村田めぐみさんの誕生日です。 これまで生きてきて、村さんのことを 「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、 そう感じたのと同じ分の祝福を村田めぐみさんに捧げて下さい。