2003-01-01から1年間の記事一覧

今月行ってきた現場報告書を書いてたんですけどね。 ダイアルアップ繋ぐの忘れて送信したら消えちゃった。来年は常時接続の申込みと禁煙を実行したいと思いました。

楽しかった

満足。現場に行ってよかった。

終わった。 居酒屋はオタでいっぱい。会場前、すごい人。

選びました

楽曲1位 愛の園 〜Touch My Heart!〜 守山まで見に行って良かった。 楽曲2位 シャボン玉 語り部分が無いとしても、今年では1番。 楽曲3位 浮気なハニーパイ いちばんビックリさせられた曲 楽曲4位 SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜 梨華オタなんで、一応(笑…

携帯落とした(´・ω・`)

マジですよ〜。自転車コギコギ移動中にポッケから旅立たれました。一言も言わずにいっちゃうもんだから、しばしボー全。泣いていてもしょうがない。とりあえず携帯に電話してみる。ガチャ「私の携帯なんですけど〜」「あんたのかい!どうすりゃええねん!」…

好きな曲

5つに絞るの悩む。

行ってヨカッタおとめコン

先週の話ですけど。 ラーメん大図鑑に出てきたお店に行けたし、琵琶湖にも行けた。 私は遠征となると「連れていってもらう」人間なんで、 心底感謝しております、はい。

フェアじゃない!

トイレットペーパー使うのはイカン。さゆ優勝おめ。

しくじった

最近ビデオがイカれぎみ。 予約録画が作動したりしなかったり。 土曜は全く動かなかったのですべてスルー。 明日はごまコンとかあるけど、そっちはスルーして釣りに行こう。

現場到着。

もっと行列短いと思ってたんですけど。 おうちに帰りたい気特ち。

整理券Bは本日入手したんで、アルバムの曲は全く知りませんでした。ごめんねあーしー。聞いてみて、筒美はヤル奴だよと再確認。明日は大阪、1700人以上集まってロポンギより盛り上がって欲しい。そんな気特ちです。

初見

雰囲気が全くカントリーっぽくない所に驚いた。

一度使いたかった。

_| ̄|〇 うまく表示できるか?

下はフット猿の試合中、ボールが痛いところに当たって悶絶している図で〜す。

誕生日おめ!

10月29日はピーマコ小川こと小川麻琴さんの誕生日です。これまで生きてきてマコピーのことを「可愛いコだなぁ。」と思った事がある人はそれと同じ分だけの祝福をマコピーに捧げて下さい。

おやすみミニモニ。

もー寝ます。久しぶりにうまい酒呑んだー。

さよならミニモニ。

これから毎日おはスタ見逃せない。(笑)

冬。

日本は四季ってものがあり夏の次は秋だと思ってたら、 冬でした。ガクガクブルブル。 獲物が氷ってしまい仕事にならないのでお休み。映画でも見に行こう。

さよならオソろ。

映画見てきたけど遅炉の最終回聞いて内容全部吹っ飛びました。 一人づつ一言コメント言った後に「みんなついてきて!」みたいなこと言ってたのが 今の4人のたんぽポのオソろ聞いてて一番グッと来た。 ほぼ毎回聞いてたからなぁ、終了が残念です、残念です。…

ひょっこり東京に帰ってきたら柴ちゃんが、 「ありがとー」って微笑みながら握手してくれました。 手配してくれたDD(ドコニデモデカケル)氏に感謝。岡女面白そう。 過疎に苦しむマグロ漁船基地じゃなくて、 空気が汚くて星が見えない大都会でビールでも…

ゆるして。

明日、久しぶりにコンサート見に行きます。ひとみんしか見ません。ごちん、柴っちゃん、スマソ、スマソ。

新曲。

あややカッケー!

あっちー

あさみんこと安倍麻美さんのことではなく暑いってこと。今日の予報は雨じゃなかったのかい。 あー、ごちん握手会やワイハーの方がアツいか。 キキワイでは辻さんがダウンされて握手無しのご様子。 もしハワイツアーに参加して自分がのの推しだったら「ハワイ…

なんでかなぁ

CD屋さん目指して車走らせてたら こんな所に着いちゃった。

どっか行きたい

最近の行動範囲が自分の部屋とマグロ船のみ。 ハワイとは言わない、CD買いに町に出たい〜。

今日8月13日はあーしーこと安倍麻美様のお姉様であらせられる なっちこと安倍なつみさんが歌う、 映画「17歳 旅立ちのふたり」の主題歌の発売日でしたね。 CDと映画の前売券をセットでのご購入をおすすめします。

誕生日おめでとう

今日8月10日はあーしーこと安倍麻美様のお姉様であらせられる なーしーこと安倍なつみさんの22歳の誕生日でしたね。 これまで生きてきてなっちのことを「かわいい子だなぁ」と思ったことがある人は、それと同じ分の祝福をなっちに送ってください。

風よふけ雨よふれ(ほどほどにね)

天候不良により船が出ず、マグロ漁はお休み。 お車を2時間ほど運転して某県庁所在地までお出かけ。 目的地の百均についたら、お隣りが漫画喫茶ではないの。 久しぶりにキーボードが触りたくなったので、入っちゃいました。 んで、引きこもっていたときに巡…

ありえないって、、、(汗)

雷が落ちるたびにスーパーハウスが揺れるんですけど。 停電とかしちゃってるし!

デジタル腕時計!

対象年齢6歳以上のリリパットの腕時計にチャレンジ。 一発目はりかっち、二発目もりかっち。 両腕につけられるぞと喜んで装着してみたら、 ベルトが短くて着けられませんでした。 不良品かもしれないのでサービスセンターに問い合わせたいと思いますー。