誕生日おめでとう!

梨華ちゃん誕生日おめでとうございます!!

はてなダイアリーが終わるそうな。

はてなブログにかわるそうな。

誕生日だ。

石川梨華さん誕生日おめでとうございます。 なんて素晴らしい日だ。

誕生日だね

本日は石川梨華ちゃんの29歳のバースデーっすね。おめでとうございます。 しかし今日は寒かった。

誕生日オメ!

本日は石川梨華ちゃんの26歳のバースデーっす。 おめでとうございます。これまで石川梨華ちゃん元気をもらったことがある方は、それと同じ位の祝福を石川梨華ちゃんに贈りましょうよ。

誕生日おめ!

今日は石川梨華さんの誕生日です。 いままで生きてきて梨華ちゃんかわいーなーと思ったことある人は、 その分と同じだけの祝福を彼女に贈ってください。

誕生日おめ!

今日は石川梨華さんの誕生日です。いままで生きてきて梨華ちゃんかわいーなーと思ったことある人は、その分と同じだけの祝福を彼女に贈ってください。

誕生日おめ!

1月19日は美勇伝のリーダー石川梨華さんの誕生日です。これまで生きてきて石川梨華さんを「かわいー子だなぁ。」と思った事がある人は、それと同じ分の祝福を彼女に捧げてください。

誕生日おめ!

10月31日はメロン記念日リーダーの斉藤瞳さんの誕生日です。これまで生きてきて斉藤さんのことを「可愛いコだなぁ。」と思った事がある人はそれと同じ分だけの祝福を斉藤さんに捧げて下さい。

誕生日おめ!

10月30日はココナッツ娘。のアヤカこと木村絢香さんの誕生日です。これまで生きてきてアヤカさんのことを「可愛いコだなぁ。」と思った事がある人はそれと同じ分だけの祝福をアヤカさんに捧げて下さい。

誕生日おめ!

10月29日はピーマコ小川こと小川麻琴さんの誕生日です。これまで生きてきてマコピーのことを「可愛いコだなぁ。」と思った事がある人はそれと同じ分だけの祝福をマコピーに捧げて下さい。

天才

駒沢行ってきました。 試合見ないで9番ばっか見てました。 点とったし、アシスト付いたし、11番に怒鳴られてたし、活躍したと言えるでしょう。 すげぇ笑えて楽しかったです。

いよいよ今日です。

駒沢でフットサルです。 雨ならイカネーと思っていましたが、お日様が見えているので お出かけします。 DEF.DIVA買ってから入場するの忘れない事。

マジ面白い。

娘DOKYUの中身がかわって、 オタ(今週は石川さんを思い起こさせるヘアスタイルをした女の子)が妄想を語る番組になりました。 最高に面白い番組に変身しちゃって毎日はじまるのが待ち遠しい。 文化祭に行ったら会えるかなー。

誕生日おめ!

9月14日はモーニング娘。の高橋愛さんの誕生日です。これまで生きてきて、高橋愛さんのことを「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、それと同じ分だけの祝福を高橋愛さんに捧げて下さーい。

回線がつながりません。

原因不明で家のネット回線がつながんない。携帯からでも何とかなりますが困った困った。

移動

よかった文句なし、席が。 次は横浜。 湘南新宿ラインはオタだらけ。

最前列じゃん

ソニックシティ みやすー!

変わったり、変わったり。

松戸コン行ってきました。 最初から最後まですんげぇ楽しめました。色々変わったポイントがあるわけですが全て肯定です。 言いたい事はたくさんあるけどまだ言わない。あと、ケータイ買い換えた。急激な性能の進化に持ち主がついて行けません。 わかった部分…

涼しい。

風が気持ちいー。

さようならモーニング娘。

武道館の卒コンでステージに向かって叫んだっけ。 パートの継承確認をメインで見てきます。

らんち

エスカベーシュハンバーグステーキ キャラメルのムース/コーヒー値段は秘密。

ちくしょう!

日本でやるんじゃないのかよ。 当選するように英文で一言考えてまたネットカフェに舞い戻ったのにさ。 送信する前に知ってよかった。 国境を越えて恥さらすところだったわ。

誕生日おめ!

8月10日はなっちこと元モーニング娘。の安倍なつみさんの誕生日です。これまで生きてきて、なっちのことを「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、それと同じ分だけの祝福をなっちに捧げて下さい。

誕生日オメデトウございます。

8月8日は元モーニング娘。の飯田圭織さんの誕生日です。これまで生きてきて、かおりんのことを「かわいい子だなぁ」とか「きれいな子だなぁ」とか思った事がある人は、それと同じ分だけの祝福をかおりんに捧げて下さい。

想定の範囲外

となりにシュープとファンタジスタ!

ばんざーいい

キーボードに触れる幸せ!

おわった!

酒がうまい! 手羽先がうまい!