2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

移動

よかった文句なし、席が。 次は横浜。 湘南新宿ラインはオタだらけ。

最前列じゃん

ソニックシティ みやすー!

変わったり、変わったり。

松戸コン行ってきました。 最初から最後まですんげぇ楽しめました。色々変わったポイントがあるわけですが全て肯定です。 言いたい事はたくさんあるけどまだ言わない。あと、ケータイ買い換えた。急激な性能の進化に持ち主がついて行けません。 わかった部分…

涼しい。

風が気持ちいー。

さようならモーニング娘。

武道館の卒コンでステージに向かって叫んだっけ。 パートの継承確認をメインで見てきます。

らんち

エスカベーシュハンバーグステーキ キャラメルのムース/コーヒー値段は秘密。

ちくしょう!

日本でやるんじゃないのかよ。 当選するように英文で一言考えてまたネットカフェに舞い戻ったのにさ。 送信する前に知ってよかった。 国境を越えて恥さらすところだったわ。

誕生日おめ!

8月10日はなっちこと元モーニング娘。の安倍なつみさんの誕生日です。これまで生きてきて、なっちのことを「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、それと同じ分だけの祝福をなっちに捧げて下さい。

誕生日オメデトウございます。

8月8日は元モーニング娘。の飯田圭織さんの誕生日です。これまで生きてきて、かおりんのことを「かわいい子だなぁ」とか「きれいな子だなぁ」とか思った事がある人は、それと同じ分だけの祝福をかおりんに捧げて下さい。