2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなが言ってるので、私も。

なっち、モー娘。卒業おめでとう。いままで一度も書いた事が無い現場レポってもんを鋭意執筆中!。

ミラクルルン

先日横アリのチケ昼と夜の交換を希望しましたが、 ただいま募集を終了いたします。 応募は0件でしたが、ご協力ありがとうございました。 引き続き夜公演チケ余っている方、 コメント欄から誘って下さい(必死ダナ)

今日初めて

新曲がイイと思えました。引き続き夜公演チケ余っている方、 コメント欄から誘って下さい(コピペ)

電車待ってたら

日曜、孫連れて横浜アリーナって所に行かなきゃいけないのよ。」 「なにがあるの?」 「モー娘。?のコンサートだって。」 「へぇ。」 なんつーおばちゃんの会話がうしろから聞こえてきた。 横アリがどこにあるかも分かっていない風だったので 「ここからな…

誕生日オメデトウございます。 1月20日は矢口真里さんの誕生日です これまで生きてきて、矢口さんのことを 「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、 そう感じたのと同じ分の祝福を矢口さんに捧げて下さい。

誕生日オメデトウございます。 1月19日は石川梨華さんの誕生日です。 これまで生きてきて、石川さんのことを 「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、 それと同じ分だけの祝福を石川さんに捧げて下さい。

中野夜終了

居酒屋はオタでいっぱい、、、ではない。

おまけ

常時金欠病なので携帯が止められてしまうこともしばしば。今月も止められル、ではその前に試してみようとおまけメールなるものを連発してみました。 おまけは画像、静止画像です。動かない。決して動きません。他社の携帯でも見られるの確認できてこれからも…

中野夜終了

居酒屋はオタでいっぱい。

巨人の星。

見ていてアツくなってしまう。

あけまして

おめでとうございます。昨年同様、本年も楽しくオタオタしたいと思います。ジョー、すんげぇ面白い。 (元旦のハロプロ出演番組の録画を全てしくった為、しかたなくCSを見ている訳ではありません。)