オメデトウ!


今日6月25日はあややこと松浦亜弥さんの誕生日です。
これまで生きてきてあややの事を「かわいい子だなぁ」と思った事がある人は、
それと同じ分の祝福をあややに送ってください。


しかし


それ以上の祝福を送らなければならないヤツが、、、
そいつの名は


深江真一
 
2004 Angler of the Year 獲得!!


初戦の結果みて、もしかしたらやらかすんじゃねーのかと思いながら
オッカケてましたが、しっかり1位とりやがって、、、・゜・(ノД`)・゜・・・・

なにしたのか簡単に説明すると、
初めて参戦したアメリカの釣り大会で年間チャンピョンになった。
それだけなんすけど。

まだオリンピック始まっていませんが、今年の
地球で一番活躍した日本人で賞(審査員は私一人)に認定。
フカシン!コングラチュレーション!!