どれにしよっかなー。

きちんと選んだよ。


楽曲1位 美勇伝 恋のヌケガラ 8
なぜ8点かというと、すこしでも上位に行ってほしいから。
この年にこんなユニットがあった事をアピールしたいので。

楽曲2位 モーニング娘。 愛あらばIT'S ALL RIGHT 0.5
今年の娘。の中では一番好き、だと思う。
1月24日の12時までは大嫌いな曲。
13時に奇跡が起きてなっちの卒コンチケを入手、嫌い→好きにパワーが反転。
振り返って思うとその豹変ぶりが恥ずかしい。

楽曲3位 ミニモニ。 ラッキーチャチャチャ! 0.5
2位以下は歌手がかぶらない感じで1曲づつ選ぼうかなと。
で、ミニモニ。からはこれ。
ドラマはまだ全部見てないのれす。

楽曲4位 モーニング娘。 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 0.5
幕張メッセでのイベントも込みで。

楽曲5位 Berryz工房 ピリリと行こう! 0.5
良曲そろいのBerryz工房からはコレ。一番迷った。
ハロコンでいちばん騒げた。



PV1位 モーニング娘。 女子かしまし物語 4
友人宅が背景出演していたから。振りが好きです。
PV2位 美勇伝 恋のヌケガラ 1
(2005/01/16現在、まだ見たことが無い。)
PV3位 モーニング娘。おとめ組 友情 〜心のブスにはならねぇ!〜 1
(2005/01/16現在、映像をすっかり忘れている。)



ハロモニ大賞に参加できなかったのはイタカッタ。