レイアウトの変更でもしてみるかと思ったけど、
変更したのはサイト名のみ。


かしましの歌番組出演、追いかけきれず。必ず石川さんから始まるわけではないらしい
あの曲だったらそれもありかと思ったり少し残念だったり。
DVD買ったんでこちらでの鑑賞がメイン。代々木では完コピ披露。
つーか撮影日いつだよチクショウ。


カオリリーダーのソロが発売されました。
代々木でのグッズ購入の際、お目当ての商品が売り切れていましたら
その代わりにご購入いかがでしょうか。
購入報告いただきましても私は握手いたしません。安心してお買い上げください。


二人ゴトがエラく面白かった。
サーモンの相手が小川さんや写真集が発売されるコンノさんだったら、もしかして
一人ゴトになってしまうのではとビデオみながら妄想。
喋って、頷いて賛同、沈黙。これの繰り返し。


昨日?だったかな。
オレモー小町一個ほしい。くれたらオタ辞める。
二人で第一次産業始める。間違いない。