しっかり番組見たのって、先週のうたばん以来。


マシュー見終わってで恋のバカンスPV鑑賞。
すごろくで騒いでた明るいイメージと比べますとずいぶん雰囲気が違いますな。
美しいオンナというにはまだ若い女の子の魅力満載。ほほよせすぎ。


土曜はごまこん行って、日曜は用事で外出、ごまこん行けず。
ゴマコン感想は
相変わらすごちんが(私の理想体型より)痩せていた。
泣きそうになっていたのは良くある演出だと思っていた。どうやら違うみたい?
胸が痛くってジャンプできなかった。
対象物が一人だから楽。←双眼鏡で見るのが。
対オタ芸芸の開発及びテストに成功。チョー面白かった。
行って良かった。また行きたい。
チケ売ってくれた転売屋に感謝。←結局日曜府中に行けなかった。
ってところ。

日曜は試合に出られなくっても会場には行くつもりだったけど、時間の都合がつかず
無断欠席。スマソ。試合には勝利したみたいでなによりです。